よくある質問

配送について

送料はいくらですか?

宅配便660円(込)、メール便330円(込)です。
定期コースは送料無料となります。
今回のみのご注文の場合、5,000円以上で送料無料になります。

注文してから届くまで何日かかりますか?

営業日12時までのご注文でしたら、当日出荷となります。
12時以降でしたら、翌日出荷となります。
金曜12時以降、土日祝日でのご注文の場合は、翌営業日の出荷となります。
※出荷後最短翌日~5日でのお届けとなります。

運送会社はどこですか?

宅配便は、佐川急便です。メール便は、日本郵便にてお届けします。

配達日や時間帯の指定はできますか?

宅配便での配送の場合、日時指定は可能です。
午前中/12:00~14:00/14:00~16:00/16:00~18:00/18:00~21:00
※一部、時間指定できない地域もございます。予めご了承ください。
メール便はポスト投函のため、指定できかねます。

配送について

クレジットカードの手数料は?

手数料は弊社負担のため、無料です。

クレジットカードのセキュリティは?

クレジットカード番号は弊社では保持しません。
お客様が直接カード会社とやり取りをするシステムを採用しております。

NP後払いって何ですか?

商品がお手元に届いたのを確認してからお支払いいただける決済サービスです。
商品と一緒に「お振込用紙」が届きます。
「コンビニ」「郵便局」「銀行」にてお支払いいただけます。

NP後払いの後払い手数料は?

手数料は弊社負担のため、無料です。

NP後払いの振込用紙をなくしました

再発行手続きをいたしますのでお電話かメールにてご連絡くださいませ。
フリーダイヤル: 0120-061-200(平日午前10時~17時受付) お問い合わせフォームまでお申し付けください。

代金引換の手数料は?

手数料は弊社負担のため、無料です。

定期コースについて

定期コースのお届け日を変更したい

マイページよりご変更いただけます。
マイページメニュー「定期・頒布会お届けの確認・変更」→「定期・頒布会の変更」
→「お届け日の変更」よりお手続きください
マイページへログインは右上のアイコンよりお願いいたします。

※マイページにてご変更いただけるのは、発送予定日の3日前までとなります。
ご変更できない場合は、下記よりご連絡ください。
お問い合わせフォーム≫ https://cart.u-ma.co.jp/contact/
フリーダイヤル : 0120-061-200(平日 10時~17時)

定期コースの支払方法やクレジットカードを変更したい

マイページよりご変更いただけます。
マイページメニュー「定期・頒布会お届けの確認・変更」→「定期・頒布会お支払方法の変更」よりお手続きくださいませ。
※マイページにてご変更いただけるのは、発送予定日の3日前までとなります。
ご変更できない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
お問い合わせフォーム≫ https://cart.u-ma.co.jp/contact/
フリーダイヤル : 0120-061-200(平日 10時~17時)

定期コースを解約したい

定期コースの停止はお電話でのみ承っております。
下記フリーダイヤルまでご連絡ください。
※必ず次回お届け予定日の7日前までにお知らせください。
フリーダイヤル:0120-061-200(平日 10時~17時)

定期コースについて

商品を返品したい。

未開封に限り、商品到着後8日以内にご連絡ください。
フリーダイヤル:0120-061-200(平日 10時~17時)
お問い合わせフォーム ≫ https://cart.u-ma.co.jp/contact/
※開封後の商品につきましては、申し訳ございませんが、返品をお受けできません。
送料について
■不良品の場合 →返品に関わる往復送料につきましては、弊社が負担いたします。
■お客様の都合(※1)による返品の場合 →返品に関わる往復送料につきましては、お客様のご負担となります。
(※1)肌に合わない、商品が気に入らない、気が変わったなど

パスワードを忘れました。

お手数ですが、パスワードの再発行の手続きが必要でございます。
仮パスワードのメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダーに振り分けれていることやメールアドレスが間違っている可能性がございます。

メールマガジンを停止したい。

マイページメニューの「会員情報の確認・変更」よりお手続き下さいませ。
無料メールマガジン購読のチェックを外してください。
マイページへログインは右上のアイコンよりお願いいたします。

退会したい。

お問い合わせフォームよりお申し付けくださいませ。
なお、退会手続きを致しますと「個人情報」「お買いものポイント」などの情報を消滅させていただきます。

領収書を発行してほしい。

領収書はお支払方法により異なります。
〈代金引換の場合〉
ご注文商品到着時の運送会社発行の「品代金領収書」が正規の領収書となります。
〈クレジットの場合〉
ご注文の際、ご意見・ご要望欄に【領収書同梱希望】とご記載ください。
〈NP後払いの場合〉
お振込用紙の「領収書」が正規の領収書となります。

不在の場合、宅配ボックスへ入れてほしい。

可能でございます。 ご注文の際、ご意見・ご要望欄に【不在時、宅配ボックス希望】とご記載ください。
定期コース次回からご希望の際は、お問い合わせフォームよりお申し付けください。

プレゼント用にラッピングしてもらえますか?

ラッピングは無料で承っております。
ご注文の際、ご意見・ご要望欄に【ラッピング希望】とご記載ください。
《ご登録のご住所とお届け先のご住所が異なる場合》
お買い上げ明細書は、ご登録住所へお送りいたします。
お届け先のお荷物には、正しい洗髪方法のみを同封させていただきます。

Page Top